ありがとうございました‼︎ | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

たくさんの…たくさんのメッセージやコメント本当にありがとうございますm(__)m


20代最後の年、一日たりとも無駄にしないよう精進して過ごしたい所存でありますm(__)m


そして…


7/6ワンマンLIVEお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


{8A0F701B-4A42-4AB8-AE6B-C9669E8C6375:01}


{318CAFA3-32FE-4165-85ED-29D3D1421528:01}


上京して八年間、あっと言う間だったような気がするけど、やっぱり八年は長い。


残念だった事もたくさん。


あれはもっと出来たなぁ、とかあの時ああしていれば…とか『たら』『れば』『のに』の後ろ向きな考えが次々と浮かんで来てしまう様なダサい人間なんですが、


それでも東京という街が、そこで過ごした日々が一ミリも嫌いになれないのは、


やっぱり楽しかったんだと思います。


{9551546B-C4A3-4325-8A8F-D8A825F40B0B:01}


そしてそう思えるのもいついかなる時もそばで支えてくれた方々のお陰だという事も分かってます。


{925691C1-A4B4-4876-940E-FCF4619DD59E:01}


{75003CB5-C8F3-42FD-8713-F26BD63E20ED:01}


{325BAFEF-BB49-4DF5-B01E-70292988B2E1:01}



{32754754-5CAC-4DFA-A492-F06060B891A9:01}


{CBD853D7-94B1-4396-953E-923000523392:01}


ありがとう‼︎


ありがとうありがとう‼︎



最後まで恥ずかしい位の荒削りでしたが、全ての感謝の気持ちを込め作り上げ、かつ背伸びをせず等身大のワンマンが出来たと思います。


{01443916-6349-4420-8B7F-9ADC71462F25:01}



本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございましたッッm(__)m


MCでも言いましたが、この八年間で得た最強の宝物を手に新しい場所、そこで出会う人々、対面するであろう高い壁に立ち向かって行きたいと思います。


いや、必ず行けると思います‼︎


漢TAKERU、気張りやすッッ\(^o^)/



最後に…




これもMCで少し触れましたが、今後、こんなTAKERUでも先輩と呼んでくれる数少ない若い子達のLIVEに行ってあげて下さい。


『そんな事しないでも自分でファン増やすわボケェ‼︎ 舐めんな馬面‼︎』


と言われそうですが…笑


彼らにもファンの皆様にも余計なお世話だという事は承知の上。


何卒宜しくお願いしますm(__)m



ちゃおチャオ♂