無事帰還☆ | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

行って参りまんた~!

初北海道☆


{3AA8DAFB-9B22-424D-B189-1D821A6B9057:01}




寒いけど寒いけど…何とかいけるぞッッ


完全防備してきたかいがあったぜ笑


{FBF7CB83-1BD9-4E68-91DE-ABE829E25710:01}



最終日ということで雪まつり会場は観光客や地元の方々で大賑わい!!


常時氷点下に加えて雪が降ったり止んだりの中、沢山の方々がステージの前にかじりついて一緒に歌い盛り上げて下さって本当に嬉しかったです\(^o^)/


{7B929D8A-4EE1-46BE-9277-68DE0A9D093F:01}


初めてお会いする北海道のウルトラファンの方々やスタッフの皆様は本当に温かく、心がポカポカ寒さなんて吹き飛んでしまいまんた~‼︎


本当にありがてたさげもしたm(_ _)m



楽しかった~ε-(´∀`* )


まだまだ今年は始まったばかり。


これからもどんどん行ったことないところへ行って、お会いしたことないウルトラファンの方々と一緒に歌ってみたいな~!


{68213CF6-FD3C-4B2B-B797-81C852B5B913:01}


来月にはウルトラマンROCKDAY5☆


史上最強に豪華で熱いステージ。


張り切って行くど~‼︎


{F2742A85-6F1E-4C8C-A431-F2004BC5003C:01}



堪能して堪能して堪能し過ぎた絶品ご当地メニュー。


{906D0984-B821-45CB-A670-3D7066D3A28B:01}


{0781CD81-EC3F-462E-8868-98F3A497E28C:01}


{43804155-044D-438E-8A81-CFC585611F6C:01}


ジョギングを増やさなきゃとマジで考え中…


今日は旧ボイ山もとい山口くんのライブを応援しに代々木へGO☆


走っていこかいね 笑



文字数制限につきワンマン詳細など各告知はコチラへGO☆


ちゃおチャオ♂