合同主催withミギー@目黒THE LIVESTATION | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

【TAKERIGHT NIGHT2014 vol.1】お越し頂いた皆様、ありがとさげもした~m(_ _)m





出演バンド多数により長丁場になってしもたにも関わらず、たくさんの方々が最初から最後までフルに楽しんでくいやって本当に嬉しかったですヘ(゚∀゚*)ノ


ミギーとの初【合同主催】でしたが、ここで合間のMCやろうとか力を合わせてイベントを組み立てる作業はとっても楽しかった‼


あいつ遅刻したけどな!


またやりたいな~

あいつ遅刻したけどな!

その時はお付き合いお願いしますね^o^

あいつ…

遅刻したけどな∑(゚Д゚) 笑


ワンマンチケットもGETしてくれてありがとう☆


まだの方々は今後のイベントや2/2からからスタートした予約で是非音譜

※以前の告知に時間の誤りがありまんた。正しくは以下。

地方の方も新幹線で帰れるよん笑



2014.7.6(SUN)
TAKERU ONE-MAN LIVE
【TAKERICAL PARADE】

PLACE:目黒THE LIVESTATION
OPEN/START:16:30/17:00
PRICE:前売¥3000/当日¥3500(別途ドリンク代¥500)
CAST:TAKERU

ソロになって発表した曲達が行列をなしてパレードします☆


予約は

名前
枚数
イベント名

明記でoffice_takeru78@yahoo.co.jp まで☆



TAKERooMもお聴き頂きありがとさげもしたm(__)m





やっぱボイ山くんとしゃべると楽しーな(`∀´)


いつか新旧ボイジャーフルメンバーで出演してもらいたいな~



何事にもひたむきに取り組むナイスガイ、山口智大の今後に注目です☆



次回のゲストは福岡県を中心に活躍するシンガーソングライターの相川理沙 (あいかわりさ)さん。






透き通るような歌声、心に響くフレーズ。


何気に初女性シンガーソングライターさんゲスト。ビシッとお話聴いてまいりマ~☆


タケノココーナーもお楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2/8(土)【秘密のTAKERooM】

22:30~23:00 周波数76.1


タケノコ(リスナー投稿コーナー)

魅惑の聴けRooM(ゲストコーナー) 

ゲスト:相川理沙 (あいかわりさ シンガーソングライター)


タケノコメールは

office_takeru78@yahoo.co.jp

まで☆


ラジオキラキラドコデモFM
ダウンロードで地方局ラジオが全国で☆



NEW SINGLEサヨナラをバネにして 】絶賛発売中☆

キラキラFCTAKERUファンクラブ情コチラ アップ


ちゃおチャオ♂