ウルトラ秋の大作戦!〜一日まるごとウルトラマン〜 | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

お越し頂いた皆様、本当にありがとさげもした~!

{AD17D77E-B39C-411C-B1E5-B9F41F87DCF8:01}

せしもんた、大怪獣バトル レイ隊員こと南翔太さん、ウルトラマンメビウス アマガイ・コノミ隊員こと平田弥里さんとパシャリ☆


野外ステージなのに雨が降ったり止んだり…風邪ひきませんでしたか?


逆に半袖の俺を心配してくいやって恐縮でしたm(_ _)m

ホント大丈夫、頑丈に産んでくれたお母さんありがとさげも(笑)


握手会の時は皆さんの温かい笑顔に直接触れる事ができて幸せやった~( ´ ▽ ` )


今年は例年よりも沢山の方々がこのイベントに参加して下さった様子。


年末年始のイベントに向けての期待感が高まりますね~\(^o^)/


12/27~1/5


是非是非またお会い致しましょう☆


イベント終了後は南翔太さん、せしもんたとTHE ALFEEさんのLIVEツアーで東京国際フォーラムに。

{CEAFCA6F-69C4-4679-98A6-9F443BA82843:01}


素晴らしい演奏はもちろん、40周年を迎えられるTHE ALFEEさんとそれを支えるファンの皆さんとの愛と絆に溢れる素敵なステージでした。 

{CF60B3BF-4BE0-4FC9-A5A8-85B58D261810:01}


〆は劇的にフワフワなオムレツに大感動☆

国際フォーラムAホール一階にあるこのお店、遡ること八年前このAホールで行われたJUNON最終選考の打ち上げに使われたお店があった場所。

店こそ変わったどん、個人的にあまりに懐かしくてじんわりしちょりまんた(笑)



刺激的な毎日に感謝‼

これからも頑張るど~\(^o^)/

キラキラFCTAKERUファンクラブ情報コチラ アップ


ちゃおチャオ♂