帰還☆ | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

東京とーちゃく‼

飛行機めっちゃ揺れてジェットコースターみたいで地味に楽しかった( ̄∀ ̄)笑


さてさて、【九州だんじ】収録終了^_^


番組内の1コーナーで、九州を代表するタレント福田健次さんが様々なロケに繰り出す『大将の休日』。その番外編として今回、不肖TAKERUが福田健次さんの代わりにロケに初挑戦☆



緊張した~‼笑



せっかく任された1コーナー。ズバズバッとロケを仕切ってそりゃあもうビシッと…


…出来るわけもなく(笑)



流れる汗は照明のせいか、それとも…( ;´Д`)ハラハラ


スタッフさんはもちろん対談ゲストにお招きしたシンガーソングライターの宇佐元恭一(うさもときょういち)さんに優しくフォローして頂き(ゲストなのに( ;´Д`))なんとか最後までやり抜けまんた|;-_-|=3 



日々勉強とはまさに今日みたいな事。


チャンスを下さる方々に失礼の無いよう、今回の反省を絶対次に活かさなきゃ…


じゃなきゃ…


男がすたるぜェァ∑(゚Д゚)


宮沢賢治の遺作【雨ニモマケズ】にメロディをつけ更なる輝きを与えた宇佐元さん。

{59AC52F1-EDB3-4A44-AE4A-9093112F10A7:01}


今年でデビュー31周年を迎えられた大先輩のお話は、その言葉一つひとつに重みと説得力があり、


若造はただただ感銘を受けるばかりでした。


HPに貼り付けたりなんか考えるので、放送圏外の方々にも是非是非ご覧頂きたいッッ‼


表現者としても人間としてもグッとくる内容だと思うから…‼



ロケ場所となった福岡市大名の無国籍カジュアルダイニング『mu-tata(むーたた)』さんもアジアンテイストな店内の雰囲気が抜群にセンスよく、料理の見た目も味も最高でした☆


プライベートでも絶対行こー\(^o^)/


皆々様、お疲れ様でしたm(_ _)m


今週末はいよいよLIVE☆

楽しむど~‼


ラジオ収録の模様はFBにてm(_ _)m

諸々インフォメーションは前回記事下部でチェック☆


ちゃおチャオ♂