秘密のTAKERooM収録しゅーりょ‼ | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

昨日はトンボ帰りやったどん、無事TAKERooM収録してきまんた~‼


今回ゲストコーナーでお招きしたのは二組。


まずはLOVE FMスタジオがあるソラリアプラザからほど近くに位置する新天町という商店街内で66年の歴史を持つ老舗CDショップ『MUSIC PLAZA INDO』の取締役、印藤剛(いんどうつよし)さん。

{9481710C-D940-4EE7-A338-17FB310273B1:01}


シャイ∑(゚Д゚)笑


最新曲から昔ながらの歌謡曲までなんでも取り揃え、天神で何処よりも長く商品と向き合って来た『MUSIC PLAZA INDO』。CDというモノの“今”、そしてそんな“今”だからこそ作る側売る側双方に共通して言えることなどナド…

NEWシングルリリースを控える身としてガツガツお話させて頂きまんたョ\(^o^)/

そして二組目はまたガラッと雰囲気が変わります^ ^

初、音楽離れ‼

福岡大学経済学部教授、木下敏之(きのしたとしゆき)先生~\(^o^)/

{112730E1-1E52-4091-B6F0-222A78E62A51:01}


東大卒(高校はなんとラ・サール‼)、農林水産省、佐賀市長を経ての現職。

近年の行政刷新会議ではあの蓮舫議員と共にバシバシっと事業仕分けも行っていた経済のスペシャリスト‼

こんな…こんなお方に出て頂けるなんてこの番組も高尚になったもんや…。・゜・(ノД`)・゜・。ホロリ

人柄も抜群に素晴らしい木下先生。以前BS12【九州だんじ】でご一緒させて頂いて以来どうしてもお話を聞いてみたかった俺のワガママオファーを快諾してくいやってのご出演です。

経済のお話も本当に分かりやすく、めちゃめちゃ面白いの‼

耳慣れないワードもあるかもやっどん、オリンピック招致も決まって勢いづく日本国民として楽しんで聴いてみて\(^o^)/

思わず話しすぎちゃったから、急遽二週に渡って放送させて頂きマ☆


お二人のご出演分放送日は
印藤さん9/21、木下先生9/28、10/5でごじゃります‼

お楽しみに\(^o^)/


さぁ本日はこれからボイトレ☆

歌う歌う歌うぞの秋~( ´ ▽ ` )ノ

******************インフォメーション*********************


※タケノコメール(今週の愚痴)募集9/20 23:59まで!!


番組名:『秘密のTAKERooM』
放送局:福岡LOVE FM(周波数76.1MHz)
放送日時:毎週土曜22:30~23:00
次回放送日は9/14(土)


【番組内容】

①『タケノコ~タケるにノコらず吐き出して!!~』
・地面を突き破る位カチンときたあなたの今週の愚痴をTAKERUがただただ聞くコーナー。

②『魅惑の聞けRooM』
・TAKERUがどうしてもお話してみたいステキなゲストを迎えて時間の許す限りその魅力に触れ、吸収。
楽しい時間とともにひと回りもふた回りも成長しちゃうぜ!!  次回ゲスト:森弘文、渡辺満

【※メールを募集しています!!】


●タケノコメール(今週の愚痴)

上記のテーマに沿ったメールを

office_takeru78@yahoo.co.jp


両方に送ってくいやい☆

期限は9/20(金)23:59まで!

『ドコデモFMというスマートフォンアプリをダウンロードしてもらうと、九州の該当地域だけやなく全国どこでも受信できるらしかです。なかなか九州での活動を共有できん関東や他全国各地の応援してくいやる皆さんにも聴いてもらえるチャンス☆

是非是非聴いてもらえたら嬉しかですm(_ _ )m


アプリダウンロードはコチラ から。

ちゃおチャオ♂