無事帰還‼ | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

とゆーわけで無事ラジオ&九州だんじ収録終わりまんた~\(^o^)/


{E923A529-13A7-44E0-954D-BD6FCDB63D7D:01}



予告通り夜の九州だんじ収録には歌手で女優の石野真子さんが登場☆

場所は中州にあるGate's7

メインMC福田健次さんと真子さんは旧知の仲。全国ツアー真っ只中の真子さんが翌日8/24(日付としては昨日)にこの場所でコンサートをされるということで、前日に同じ場所で特別にシークレットライブをしてくいやりまんた~\(^o^)/


先日ラジオ出演して頂いた時にも紹介させて頂いたNewアルバム【幸せのレシピ】からの新曲から、20代の俺でも知っちょるあの有名な曲達まで、一時間程やったどんもう真子さんの魅力いっぱいの素晴らしいライブでした☆

会場はもう大盛り上がり。俺も生【狼なんか怖くない】にはテンション上がったな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{06FB7450-A836-4A90-B2FF-80DB3B725A10:01}



ブレブレ(笑)

俺も番組のエンディングテーマを歌わせて頂いちょるご縁で、博多弁を拝借して書いた【そんなあなたが好きだった】を一曲歌わせて頂きまんた。

真子さんのように末永くたくさんの方々から愛される存在になれるよう、精進してキバリます‼


廊下をウロウロしちょる俺に『大丈夫、楽しもうね。』って笑顔で声をかけてくいやるような石野真子さん。

果敢にも“お写真一緒にお願いしますッッ”

{A17CD19D-CE1A-436A-83C9-CA67EDAF8AE8:01}


と言い出せず、ポスターとパシャりな小心者TAKERUでした( ;´Д`)笑

皆様お疲れ様でした~!

ラジオ【秘密のTAKERooM】収録模様はFacebookの方にアップしちょります~\(^o^)/

よければ合わせてどーぞ^ ^


そして次の日は毎度お世話になっちょりますタワー不動産(株)の長崎社長と、社長が懇意にされちょる長元宮司がいらっしゃる福岡県直方(のうがた)にある扇森稲荷神社にお邪魔しまんた~‼

ご挨拶だけの予定でしたが、偶然にも毎月24日に行われる月次祭に遭遇、そのまま参加させて頂く事に。

終わった後は直会(なおらい)と呼ばれるお食事会にもちゃっかり参加( ´ ▽ ` )笑

{AFA385ED-9C36-49AE-BF6A-70285A1D51E0:01}


これがまた何ともアットホームな感じでGOOD☆

最高齢90歳代‼∑(゚Д゚)

色んな世代の方々と話をさせて頂き本当に充実した時間やった~( *´Д`)ホゥ

長元宮司、お世話になりまんた m(_ _)m

宮司のブログでも紹介して頂いちょる様子。

ありがとさげもす~m(_ _)m



アコースティック@目黒もすぐそこ。

気合いいれて挑みマ~‼


******************インフォメーション*********************


※タケノコメール(今週の愚痴)募集9/9 23:59まで!!


番組名:『秘密のTAKERooM』
放送局:福岡LOVE FM(周波数76.1MHz)
放送日時:毎週土曜22:30~23:00
次回放送日は
8/31(土)


【番組内容】

①『タケノコ~タケるにノコらず吐き出して!!~』
・地面を突き破る位カチンときたあなたの今週の愚痴をTAKERUがただただ聞くコーナー。

②『魅惑の聞けRooM』
・TAKERUがどうしてもお話してみたいステキなゲストを迎えて時間の許す限りその魅力に触れ、吸収。
楽しい時間とともにひと回りもふた回りも成長しちゃうぜ!!  次回ゲスト:
金城安紀

【※メールを募集しています!!】


●タケノコメール(今週の愚痴)

上記のテーマに沿ったメールを

761@lovefm.co.jp

office_takeru78@yahoo.co.jp


両方に送ってくいやい☆

期限は9/9(月)23:59まで!

『ドコデモFM』というスマートフォンアプリをダウンロードしてもらうと、九州の該当地域だけやなく全国どこでも受信できるらしかです。なかなか九州での活動を共有できん関東や他全国各地の応援してくいやる皆さんにも聴いてもらえるチャンス☆

是非是非聴いてもらえたら嬉しかですm(_ _ )m


アプリダウンロードはコチラ から。



TAKERU 3rd SINGLE

NEWヘッドフォン【そんなあなたが好きだった】CDキラキラ


2013.1.27 ON SALE!!


試聴はコチラ


価格:\1,500(税込)


【収録曲】

1.そんなあなたが好きだった

2.全部知りたい、全部壊したい。

3.共存音痴


全国のCDショップにてご購入いただけます♪


FREE試聴は画像をクリック ロケットGO



2013/8/31【SAT】
Who's next? Summer LIVE


PLACE:目黒THE LIVESTATION
OPEN/START:16:30/17:00
PRICE:\3,000円/当日\3,500円(別途ドリンク代\500)

CAST:種浦マサオ with マスターズ / つよしとあやの / TAKERU (with Gt.慧)/ YU-JI (SuN-BoX) / ADIZ / ステージモンスター / 西村右

チケット予約:目黒THE LIVESTATION(TEL:0334443464 e-Mail:live-st@livestation.co.jp )

または

1.名前
2.枚数
3.イベント名

明記で
office_takeru78@yahoo.co.jp まで☆

※予約は7/29より開始



●2013.9.21【SAT】
秘密のTAKERooM特別企画
『凱旋SUMMIT!!』


PLACE:天神VIVLE HALL(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 天神ビブレ8F TEL:092-714-2121)
OPEN/START:17:00/17:30
PRICE:前売\3,500/当日\4,000(別途ドリンク代\500)

CAST:
eufonius(福岡)…「ココロコネクト」や「メイプルストーリー」をはじめ数々のアニメやゲーム音楽を担当し大活躍中のユニット。
マスターとこーじ君(宮崎&長崎)…元SEX MACHINEGUNSのドラム&ベースで現CYCLEのJOEさんと現DUSTAR-3のNoisyさんによるスペシャルユニット
Tsuyoshix(福岡)…ハードロックを基調としたメロディアスな楽曲が魅力のバンドeversetのボーカル緋村剛さんのソロプロジェクト
TAKERU(鹿児島)…TAKERU(笑)

6/29(土)AM10:00よりe+(イープラス)にてチケット発売開始!!

秘<br />密のTAKERooM特別企画



●2012.8.24

祝日TAKERUオフィシャルファンクラブ準備室【TAKERooM(たけるーむ)】開設FCキラキラ


会員の皆様にはOFFICE TAKERUから定期的に無料で解除自由の限定メルマガを配信いたします。

ライブ・イベント情報リリース情報グッズ販売情報などなど新着の情報をHPやBLOGよりも先に優先してお知らせ!!


入会方法はコチラ FREE



ちゃおチャオ♂