TANABATA SPECIAL LIVE@目黒THE LIVESTATION | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

無事主催しゅうりょーーーッッ

photo:01




イケメン彦星祭り、癒されましたでしょうか?笑


段取りの悪い俺をサポートして下さったスタッフの皆さん、ありがとう‼

快く出演OKして下さったYu-JIさん、HIDEKING projectさん、COLD WOMANさん、ありがとう‼

貴重な七夕の夜をこのイベントに捧げてくいやったそれぞれファンの皆さん、メッセージくいやった遠方の方々、ウルトラファンの方々、ありがとう‼

photo:05




そしてそしていつも助けてくれるサポートメンバー

photo:02




Gt.慧ちゃん。付き合い長く、何だか横で弾いてくれると安心します(笑)バースデーソングのアドリブ演奏、ありがとう‼

photo:04




Dr.SHO-TAくん。発案、企画のスペシャリスト。今回まんまとサプライズに引っかかりました、くっ…このぅ…ありがとう‼



photo:03




ベースCHAKAさん。SHO-TAくんがサポートをしている声優の小松未可子さんの現場で同じくサポートベースを担当されちょります^ ^

サプライズケーキに動揺し過ぎて上記の説明せずに曲いっちゃったので、皆さんにとって『ただのケーキを持ってきた人』になってしまいまんた(笑)

す、すみません。・゜・(ノД`)・゜・。

最高のプレイに加え親しみやすく飾らないナイスガイ‼

ステキな出会いに感謝です。


とにかくステキな夜になりまんた‼


サプライズ、びっくりと照れで薄い反応しか出来ずにマジ俺最低。・゜・(ノД`)・゜・。

何回やってもホント祝われるの慣れないの(>_<)

でもでも凄く嬉しかった‼‼‼


ステージ上でもいいまんたが、

一人では何も出来ないポンコツな自分。

決して若手とは言い難い年齢に差し掛かって来て、こうやって応援してくいやる皆さんに愛想つかされないよう今まで以上に地に足つけて頑張って行かなきゃと改めて感じちょります。


男磨き怠らずキバっていくんで、


これからもどうぞ宜しくお願いいたしマーーーーーッッ


次は7/28ライステです。バンドになるかも…ご都合合えば是非☆


ちゃおチャオ♂









iPhoneからの投稿