上半期ラストTAKERooM☆ | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

お聴き頂いた方ありがとさげもした~‼

昨夜の紅白◯◯対決テーマは【赤面‼思わず勘違いしてしまった異性の行動】。

見事グランプリを獲得したのは

紅組 HN:まだまだ現役独身 さんッッ


おめでたし~\(^o^)/

切ない体験談どうもありがとさげもした(笑)

素早くグッとくるものGETしてお贈りいたしマ~‼


今回で最終回を迎えたこの【紅白◯◯対決】、4/13から数えて全12回のうち

白組:4勝
紅組:8勝

という結果に。紅ツヨシ‼ 女ツヨシ‼

おなご…

おなご恐ろしかーーーッッ∑(゚Д゚)


紅組おめでとう‼

何があるわけでもなかどん、おめでとう☆笑

来週からは新コーナー【魅惑の聞けRooM】がスタート。

こちらはTAKERUがどうしてもお話してみたいステキなゲストを迎えて時間の許す限りその魅力に触れ、吸収。

楽しい時間とともにひと回りもふた回りも成長しちゃお~

ってコーナーです( ´ ▽ ` )ノ

先日書いたように記念すべき第一回目ゲストは世良公則&ツイストのドラマーふとがね金太さん‼


お楽しみに^ ^


何でもいいからTAKERUにぶつけたい日常の愚痴【タケノコメール】は引き続き募集中☆

送り先は

761@lovefm.co.jp
office_takeru78@yahoo.co.jp

どちらでも☆

期限は7/15(月)23:59まで~\(^o^)/

リニューアルした【秘密のTAKERooM】、下半期も宜しくお願いしマーーーーッッ


photo:01




本日は休み☆

ずっと読まずに置いちょった本読んでからジムに行こう、そうしよう( ´ ` )


ちゃおチャオ♂





iPhoneからの投稿