帰ってきたぜトゥキョー | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

photo:01




寒い((((;゚Д゚)))))))

なんでこんな寒いの…雪?

油断した~( ;´Д`)


薄着のTAKERUですm(_ _)m



今回は昨年出演させて頂いたBS12『九州だんじ』過去出演者&スポンサー様の交流パーティーに参加して来まんた~\(^o^)/


photo:02




番組MCをつとめる福田健次さんの挨拶に始まり


photo:03





老若男女世代や立場を超えて和気あいあい(^^)


EDテーマに起用されちょります『Baby,don't you cry』と新曲『そんなあなたが好きだった』を余興として歌わせて頂きまんたm(_ _)m

お酒が入っちょるパーティーでの空気作りをしながら歌ったりMCしたりするのってムズイね。


真面目な話になってしまうどん、いろいろ勉強になりまんた(^^)



お招き頂き本当にありがとさげもしたm(_ _)m




今回の福岡グルメ

photo:04




そのまんまメカブ(=´∀`)

photo:05




太刀魚の塩焼き


ほんでやっぱり


photo:06




いろは牡蠣の味噌汁\(^o^)/


ハマってしもた~。・゜・(ノД`)・゜・。

しばらく抜け出せんお汁の予感です。・゜・(ノД`)・゜・。


やっぱり海の幸がウマかね(^^)




お世話になりまんた福岡さま~m(_ _)m


今からボイジャーのリハへ直行です。

キバるど~☆

ちゃおチャオ♂

iPhoneからの投稿