サギョオワリン | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba


※12/8イベント【Who's Next? Winter Live】のチケット先行予約受付は昨日をもって終了致しました。ご予約頂いた皆様には予約順に一番から番号を振り分けていく形になります。

番号をお知りになりたい方は

office_takeru78@yahoo.co.jp

まで。

一般発売開始は明日20日(金)です。

*****************


どうもTAKERUです(^^)

という事で明日から12/8チケットの一般発売が開始しマ‼

昨日までの単独先行予約と違い他の出演者の方々にも残りのイイ番号を分配しなきゃならんので何とも言えんですが、頑張って先輩方にブリッコして良番GETしたいと思いまん♪( ´▽`)笑

なのでドシドシご予約お待ちしちょりマーーーーーーーーーッッ



ただ今朝井さん宅作業終わりでブログ更新ちう(^^)


新曲が新たに何曲か形になってきまんた。


また近いウチにリリースの報告が出来るかも\(^o^)/ワー



今までの自分にないものを取り入れながらの曲作り、そしてそれが形になっていくのは本当に楽しい。


徹夜で作って行ったデモがボツになったり、思うように歌えない日々が続いたり…

一個壁を超えたらまたもっと大きな壁にぶち当たったりでホントイヤになるんやっどん、突破した時の喜びはホントヤバイ。

こんな使い古された月並みな事をこの歳になって改めて痛いほど感じちょる今日この頃です。




今スゴく楽しかよ~




なかなかライブがなかどん、早くみんなに会いたいです。





さて、移動して円谷本社にてコレから明日のボイジャーinラクーアの最終リハーサル☆


キバるどーーーーーーーーッッ!


photo:01



よそ行きスマイル(´-`)


ちゃおチャオ♂












iPhoneからの投稿