うっふフフフ | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

焼肉はよーく焼かないとダメでも焦げ目がついたらもっとイヤ。

TAKERUですm(_ _)m


昨夜は代官山【晴れたら空に豆まいて】にライブを観にいってきまんた(^^)


オシャレな名前のライブハウスです\(^o^)/


photo:01




名前の通り中もオシャレ。和風テイストで座敷とかもあって、種類が豊富なお酒を飲みながらゆったり過ごせる空間でした。


お目当ては以前ライステで共演した鹿児島の後輩『Oeuf(うっふ)』。


photo:02





本日バースデーLIVEという事で、Ba.Dr.Key.そしてコーラスも加わり豪華セッティングで演奏スタートです。


バラードからアップテンポまで、彼女のステキな世界観が十二分に発揮されたイイライブやった~(^^)




そして久々の再会も。


photo:03




俺の隣がOeufなんやっどん、向って右側二人が端からミズキちゃんとリサちゃん。

三、四年ぶりかなぁ、彼女らも地元で苦楽を共にした上京組で、今現在もそれぞれ音楽活動をキバッちょります\(^o^)/



サポートメンバーも全員鹿児島人、何だか濃い~空間やった(笑)


皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m



やっぱり同志が頑張っちょる姿を見ると気合いの入り方が違うね。



ただいまMV製作進行ちう。


張り切って打ち合わせイテキマ~‼




ちゃおチャオ♂







iPhoneからの投稿