ニヤニヤ | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba


ニヤニヤ


目の前に座っちょる学習院大学の学生が突然携帯観ながらニヤニヤしだしたょ、TAKERUですm(_ _)m



多分友達からおもしろメールかなんか届いたんだと思うどん…


コレ俺もよくあるんやっどん、公共の場での不意打ちのおもしろメール&画像でニヤけてしまうのってマジどーしようもないよね(笑)


自分の意思とは裏腹に神経反射で口角が上がってしまう…




まぁはたから見たら不気味やけど( ´ ` )


しかもなかなか収まらない(笑)




普段俺もこんな時周りから不気味に思われちょるんやろな( ;´Д`)




女性の皆さん、電車でたまに見かける一人ニヤけ顏の男達は決してエッチな事を考えちょる訳ではありません。・゜・(ノД`)・゜・。



photo:01






あつー




今からボイジャーのミーティングへGO☆



ちゃおチャオ♂


iPhoneからの投稿