年末スペシャルLIVE@目黒THE LIVESTATION | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

お越し頂いた皆様、ありがとさげもした~!!



TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba





今回はRIUさんにベースを弾いて頂きましての四人組。



全くイケメソ揃いですみません。(笑)





ステージも個人的にはすごく落ち着いて出来たというか、そのお陰でいつもよりも増して楽しむ余裕がありGOODでした☆





毎年恒例の年末スペシャルLIVE、2007からもうかれこれ五回出演させていただいちょります。毎年毎年本当に素晴らしい出演者の方々に囲まれて勉強させて頂き俺は幸せ者です!!




その五年間で変わってしまったモノ、変わらないモノ両方やけども、『あぁ、今年も歌って来れたなぁ』と自分に一区切りつけられるとてもとても大切な場所です。








そうそう、『お正月だよ~』で東京ドームプリズムホール帰りのボイジャーメンバー山口くんも応援に来てくいやったど~☆




TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba





瞬間的日焼けではありません。照明です(´∀`)アネッサ




ぐっちゃんありが㌧☆











本日は大みそか。ニューイヤーズイブでありマ。





2011はホントにホントに色々な事があったな~。




まさに試練の年。




タケソルが解散したことにより大事な道しるべを失くした気持ちになって右往左往しちょった頃に震災が起こり、日本が危機的状況に。






著名人の方々と比べたら何も出来んもどかしさと今自分が置かれちょる状況に対するストレスがリンクして心が狭く醜くなり、ついつい周りの人たちを傷つけてしまった事もありまんた。





後悔、ただ後悔や。ごめんなさいm(__)m







じゃっどん、冷静になってみるとなんてことなかった。



周りを見渡してみるとなんとまあビックリ変わらずたくさんの支えてくいやる人たちがおって、


新しい出会いもたくさんあって。。。




いつかのブログに寂しいって弱音を吐いてしまったこともあったどん、俺、一人じゃなかった!!







ただの幸せモノやった!!!!







4/22ソロ初ライブで幕が開いた瞬間みんながいてくれた感動は今でも忘れません。応援してくれるファンのみんな、本当に本当にいつもありがとう!!





いつも叱咤激励してくいやる先輩方、ありがとう。

サポートメンバー、ボイジャーのみんな、メイクさん、カメラマンさん...支えてくれる仲間達、ありがとう。

いつでも暖かな帰る場所を用意し待ってくれちょる家族、そして故郷のみんな、ありがとう。





数えきれないほどの支えてくれる全ての皆さま、2011は本当に本当に本当に本当にお世話になりましたm(__)m



この一年で学んだ多くの事を活かしてもっともっと魅力的な男に、かつTAKERUらしさを忘れずに2012も飛ばして行きマ!!!!





何があっても負けません!!!!






来年もよろしくお願い致しますm(__)m








それでは、よいお年を。





2011.3.11【SUN】
「TAKERU 2nd CD 発売LIVE!!」

PLACE:目黒THE LIVESTATION
OPEN/START:17:00/17:30
PRICE:¥3,000/当日¥3,500(D代別)

CAST:TAKERU/へーけ/TSUYOSHIX/SuN-BoX...and more!!

チケット予約:目黒THE LIVESTATION(TEL:0334443464 e-Mail:live-st@livestation.co.jp
)





※バンド予約あり


ご予約はブログのプチメorコチラ (office_takeru78@yahoo.co.jp )にて

・名前
・枚数
・イベント名


明記の上ご予約くいやい。





へーい☆


TAKERU 2ndソロシングル発売日が3/11に決定したと同時に、今回も同日レコ発LIVEやっちゃうョョョョ~イ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




偶然にも震災からちょうど一年。意義のある一日にしたいと思います。






よろしくな!!





ちゃおチャオ♂








NEW通販始めました!!NEW


三曲入りCD【グッバイ☆シェリー】¥1500(税込)




TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba


【収録曲


1.グッバイ☆シェリー

2.大空からのラブレター

3.パンピー剣士


注文方法など詳しくはコチラ へアクセスアップ


※試聴もできます!








TAKERUの楽張りブログ





Tシャツと風船でピグ募金☆


小さなコトから

小さなコトから~