ステキな夜は続きまして | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba



イベント後皆さんにご挨拶を済ませた後、"普段東京で食べれないものを"と連れて行って頂いた和食屋さん。












お魚も野菜も何から何まで新鮮で感激やった~!


ただ。。お腹と背中がくっつくぞとはこのことやって位腹減っちょったで、本能が先行してしまい写メはこの最初に出てきたイイダコのみでありんス(;´Д`)アベシ







その後訪れた「GRAMMY」というミュージックBAR。












スタッフの皆さんなんやっどん、


俺の隣がお父さん、下は左からお母さん、お母さんの妹さん、娘さん。。





何と何と音楽大好きなご家族で経営されちょるんやって~!!!!








ステキすぐる\(゜□゜)/








六本木でプロのドラマーとして演奏しちょったフィリピン出身のご主人と上京しヴォーカリストとして活動しちょったママさんが出会い、現役を引退した後に福岡の地で始めたのがこの店。







ショータイムには素晴らしい演奏を披露してくいやりまん(°∀°)b








ママさんが話してくれました。





『音楽が大好きでこのような人生を歩んで来て。。。そんな私たちの背中を見て育った娘達が二人とも音楽の道を志してくれたこと、ずっと通ってくれているお客さんが娘のステージを観て“若いころのママに声がそっくり”と言って涙を流してくれること。。。だからこそ“ずっとこの店をやって行こう”って思ってるんです』






ステキすぐる

ステキすぐる・°・(ノД`)・°・












終了間際やったにも関わらず、快くステージを披露してくいやりまんた。





ママさんが歌うビートルズの『インマイライフ』に始まりビリー・ジョエルやABBA、などなど。。。本当に素晴らしかった!!





マジでウマいんだこれが。





そして絶対ゆーすけを連れて行きたい(笑)






何より、音楽への愛情からかはたまたご家族の絆からか分からんけど、皆さんから発せられる音は本当に暖かくて、まだまだまだまだ勉強中の俺はめちゃめちゃ元気と刺激をもらいまんた(^-^)







画像はドラマーやけどもなんでもこなしてしまうご主人とこれまたヴォーカルはもちろんサックスからキーボードまでなんでもきやがれな娘さんとが『ジャクソンファイブ』で親子セッション。






遅くまでありがとさげもした~!!



また絶対行かせて頂きますッ☆











余談やけども。。。



先日『ランチボックス』でライターの結城伶司さんが俺ともうひと組『ON/OFF』さんを紹介されちょったんやっどん、昨夜参加したライブハウスがなんとなんと彼らが東京でバリバリ活躍する今も年に一回は必ず出演するほど愛してやまない場所やったらしかどヽ(゚◇゚ )ノ

不思議なご縁を勝手に感じちょる小市民TAKERUでしたm(u_u)m










2011.11.13【sun】
Rising Sun Special

PLACE:目黒THE LIVESTATION
OPEN/START:17:30/18:00
PRICE:¥2,500/当日¥3,000(ドリンク代別)

CAST:新堂敦士/SuN-BoX/TAKERU

チケット予約:目黒THE LIVESTATION

TEL:0334443464

e-Mail:live-st@livestation.co.jp


※バンド予約あり

ご予約はブログのプチメorコチラ(office_takeru78@yahoo.co.jp )にて


・名前

・枚数

・イベント名


明記の上ご予約くいやい。







今回はなんと3バン!!




曲タップリ幸せタップリです( ´艸`)



ご予約お待ちしちょりマ!!








NEW通販始めました!!NEW


三曲入りCD【グッバイ☆シェリー】¥1500(税込)




TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba


【収録曲


1.グッバイ☆シェリー

2.大空からのラブレター

3.パンピー剣士


注文方法など詳しくはコチラ へアクセスアップ


※試聴もできます!








TAKERUの楽張りブログ




Tシャツと風船でピグ募金☆


小さなコトから

小さなコトから~














ちゃおチャオ♂









Android携帯からの投稿
まだの人よろしく!!