墓参り | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

行ってきまんたお墓参り☆彡





相変わらずの大自然。




絶対もののけ姫いると思う(;´Д`)







お花を変えて線香あげて。。


なかなか帰って来れんしと思って墓石を隅から隅までキレイに拭いてあげまんた☆彡






その後はそのまま近くのばあちゃん家へGO☆


今は誰も住んでなかどん、母が時々泊まりに行ってネコの世話をするからそのまま残してあるのね(・∀・)

 
懐かしいばあちゃんちの匂いにしみじみしながら仏壇に線香をあげ、


すっかり俺を忘れて


「フゥゥゥーーーーッ!!!!」


て威嚇するばあちゃんのネコから涙ながらに非難(笑)













良く遊んじょった川に来てみまんた(´▽`)


一時期水が濁って枯れそうになったんやっどん、また復活しちょってビックリ(゚ロ゚)















タニシもお元気そうで。














タニシスマイル(笑)

CMこないかな、タニシの(´`)


写真には写らんで諦めたどん、魚もイモリもいるんやっど~!


昔二リットルペットボトルにイモリを50匹位詰めて持って帰ったら母とばあちゃんにめちゃめちゃ怒られた事あったな(笑)






皆様TAKERUはこんなに大きくなりました(´`)





やっぱ元気出るね~自然。


これから姉とドライブに行ってきマ☆



ちゃおチャオ♂



Android携帯からの投稿