ルーツを辿ろうと思って | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

と先生が待ち合わせ場所に指定したのはとある居酒屋の前。

屋号もなんもかんも覚えはなかどん、実はそこは俺が上京資金貯めるために半年間ほぼ休みなく1日12時間労働しちょったバイト場「村さ来」があった場所(´▽`)

今夜はそのすぐ隣の和食屋さんにお世話になりまんた。





先生は常連さんらしく、俺も「実は横の村さ来でずっとバイトしてたんですよ~」なんてすこぶる気のいい大将と盛り上がりながらディナータイム☆彡


その後は場所を変えて追加メンバーと合流。





上の段の右端から、先生の長女のはるかちゃん、三女のかこちゃん、下に降りて右端が美香先生、真ん中が
旦那さんでモノマネタレントのしゅうさん、左端が現レッスン生の一人かよちゃん。


時が経つのはホントに早いもので。。。三女のかこちゃんなんてねぇ。。


くっ。。


か、かこちゃんなんてねぇぇ。。



俺の記憶の中ではまだ小学生で、イベントなんかで「黒猫のタンゴ」を歌っちょったのに。。ぅ。。


もう高校二年生ですってよ奥様!!!!



高二っつったらもうねぇ、もう◎□※[ズキューン]×△♂[ピー]●〒♀。。。。


おじちゃんちょっと目眩が(笑)(ノД`)ホロリ



すっかりキレイになっちょったどん変わらずいい子で安心した( ´`)+



再会を喜びあってまもなくまた移動((((((((((((*゚▽゚)ノ









最後に案内されたのは高台にある一つのカラオケでした。







もうヤバい。感動。








なんとなんとそこは俺がVOICEに入り一番最初にレッスンを受けた初代レッスン場!!


VOICEは二度場所を変えて今はもっと市街地中心部にあるんやっどん、この初代レッスン場はもっとも長くレッスンを受け、




たくさんの人と出会い、




今の俺の基盤を作り上げた原点ともいえる場所や。




先生のご実家が経営しちょるこのカラオケの一番広い部屋で俺は青春を過ごしたの。



仲間達と「合宿」と題して泊まった端の部屋もそんまま。

レッスン前いつも掃除しちょったトイレのミポリンポスターもそんまま(笑)


マジでマジで全部が懐かしくて、乾杯からお開きまで終始胸一杯やった(T^T)



当時歌っちょった課題曲を歌ったりみんなとコラボしたりしてめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせまんた。






先生ありがとさげもすm(_ _)m


みんなありがとさげもすm(_ _)m



TAKERU、これからもますます気張りますからねーーーーーーーーッ!!





そしていつもメッセージくいやるみんな、ありがとさげm(_ _)m

明日からも写メ沢山載せるからね(^-^)



ちゃおチャオ♂


















Android携帯からの投稿