9月1日、雨の中ドライブとカラオケデートした。
台風はそれたとおもったが、時速10キロで移動してるらしい。

9月2日、ゲオで立ち読み><
となりのおばさんに賞味期限切れのビールをもらったので、飲むのもあれだから、風呂場で頭にかけてみた。茶色くなるって噂!!かけたら髪の毛がちょっと抜けた。

9月3日、兄にパチンコをつきあわせた。沢山でたのに・・・

9月4日、家の前の川に、この時期そんなにいないはずの蛍が・・・


明日からセルフイメージをアップしていかねば><
遊びは終わりだ。

(画像編集中)
$たける28心と成功への道♪ブログ
激アツ。
$たける28心と成功への道♪ブログ
アニメ化、タイトルに惹かれてシャメってみた。
$たける28心と成功への道♪ブログ
少し立ち読みしてみた。いい事かいてある。3Kは感謝、感動、関心、なんだね。
監視、観察、干渉されたら僕はいやです。

$たける28心と成功への道♪ブログ
ちょっと官能的な作品なのかな・・・読んでみたい><

$たける28心と成功への道♪ブログ
王様ゲーム、これも気になってた。映画化か!!

$たける28心と成功への道♪ブログ
大当たりした。

$たける28心と成功への道♪ブログ
シンジとおねえさんがいなくなった。これも大当たり。

$たける28心と成功への道♪ブログ
パターンレインボウ。これも大当たり。

$たける28心と成功への道♪ブログ
ミッションモードからの大当たり。

$たける28心と成功への道♪ブログ
これも大当たり。

$たける28心と成功への道♪ブログ
で、チェリー一杯でたとおもい、そこから大ハマリ;;

で少し負けちゃった。でも20円スロは面白い。レインボウフラッシュBIGボーナス確定が2回でた。しかも1G連荘で><ちょーテンションあがった♪
新しいエヴァは連荘製高いとおもう。大当たり後100Gがかなり熱い。バケ3連荘はハマリのサインかも。負けていうのもなんなんだけど、感覚でわかるんだ。でそうなときはアクションなしでベルが揃う。とか色々><激アツ缶ははずした事がない><
メダル100枚で100回転オーバーまわせるときもあるし。子役がでやすいのか、11枚交換なので、設定がよいのか・・・


$たける28心と成功への道♪ブログ
今日の空。

$たける28心と成功への道♪ブログ
このアメ車のる。(セルフイメージ)


$たける28心と成功への道♪ブログ
この目好き。タイプ。

ホタルいたのは、誰がひきつけたのかな><ボランティアで川の掃除したご褒美かな><

えーと

明日はブログの紹介をしまーす。よろしくね。