百二十八発目 「『人狼の王子様☆』出演決定!!」 | 下澤武留の 「先達無き人生を!」アトリエうみ公式ブログ

百二十八発目 「『人狼の王子様☆』出演決定!!」

おこんにちは!




怒涛の寒さに心の底から震えてます。武留です。


明日とか吹雪になるらしいじゃないですか(´;ω;`)






さてさて二度続けて告知になってしまい申し訳ありませんが…




この度!こんな私がイケメン舞台に出ることになってしまいました!!笑



今流行りの「人狼ゲーム」を舞台化した物です!!
ストーリーに則りながら舞台上でガチで「人狼」やります!
見る度に変わる結末!!「俳優」が行なうことで、ただの「ゲーム」から「エンターテイメント」へ!!!

以下詳細です!!!


↓↓↓↓



王子様×騙し合い!全く新しいライブ・エンタテインメント舞台
『人狼の王子様☆』

【日時】
2014年2月11~16日(火~日)
全11公演+ライブ1回


【キャスト】(敬称略)
《teamGFA:エドワード》
染谷俊之
倉富尚人
柳沢卓
わたなべいつき
牧平守生

《《teamうみ:フェルナンド》》
*丹野延一*
*朝川優*
*下澤武留*
*森和輝*
*小室健*

《team強流:ウィリアム》
田中稔彦
山本哲平
久保慶太
杉江優篤

《team劇☆男:シャルル》
佐々木裕也
武井駿
島田惇平
鈴木築

《teamサンミュージック:フィリップ》
笹山哲平
阿部弘太郎
足立成
瀬尾晋平

《teamBACS:スティーブン》
中島拓斗
工藤陸
中上和則
咲楽星太

《teamHIROZ:アーサー》
高山純平
戸田翔
山田翼

《teamACT:リチャード》
藤岡英樹
伊藤友紘
岡田健吾
江口翔平

《team俳優軍団:ジェイムズ》
鶴田亮介
輝山立
森川翔太


《シングルキャスト》
ロベール:永戸武士
カール大帝:畑ヶ山尚紀(声の出演)

【あらすじ】
時は16世紀のヨーロッパ。
諸国のイケメン王子達に、ヨーロッパを統べるカール大帝の館に集まるよう招待状が届けられる。
「カール大帝の後を継ぐための集まり」と勘違いをし、心を弾ませる王子達だったが、カール大帝が発したのは想像を絶する言葉だった。

「この中に人間ではない者がいる」

言葉に詰まる王子達。
大帝は続けて言う。
「人狼を見つけて殺せ。さもなければ、ヨーロッパ世界は滅ぶ…」

その瞬間、全員が全員を疑う凄惨な空間が生まれる。

はたして生き残るのは誰か…


ーー満月が続く時、人狼達がやってくるーー


【タイムテーブル】
11日(火)
12:30~ 小室健
15:30~ 森和輝
19:00~ 下澤武留
12日(水)
19:00~ 朝川優
13日(木)
19:00~ 小室健
14日(金)
14:00~ *下澤武留*
19:00~ 朝川優、*下澤武留*、森和輝、小室健(バレンタインイベント)
15日(土)
12:30~ 森和輝
15:30~ 丹野延一
19:00~ *下澤武留*
16日(日)
13:00~ *下澤武留*
17:00~ 朝川優

全12ステージ
※teamうみ出演日程です
公演毎の各チーム出演者ついては下記を参照ください
http://jinroprince.com/schedule.html


【チケット】
かぶりつき席:4,800円(非売品写真1枚付)
A席:3,800円


【会場とアクセス】
戸野廣浩司記念劇場
東京都台東区谷中3-19-5 結城ビル地下1階

JR他 西日暮里駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線 千駄木駅より徒歩7分

※駐車場はございません。公共交通機関のご利用をお願いいたします。
http://www.tonogeki.com/wp/


【チケット予約】
①氏名
②希望日時
③希望枚数
④希望の特典(*印の出演者名)

をご記入の上、「下澤武留のブログを見た」と一行添えてこちらのメールアドレスにご連絡ください。

umi0720candy@ezweb.ne.jp

ご予約いただいた方には特典としてサイン入り写真 又は サイン色紙をプレゼントいたします!!


【企画】
人狼王子プロジェクト
【エグゼクティブプロデューサー】
EIKI
【演出・シナリオ】
松村久武
【製作】
GFA

↑↑↑↑



以上です!!




今話題の「人狼の王子様☆」に、アトリエうみから5名出演することが急遽決定いたしました!!!




同世代の男性俳優だけで創り上げる作品だけあって、稽古後には熱い熱い人狼談義が繰り広げられております( *`ω´)



「ゲーム」ではなく、いかに「エンターテイメント」としてお客様を魅せるか。ドラマを起こすか。



かなり面白い作品になりそうです(^ω^)




あ、この作品は公演毎に出演者が変わるのでお気をつけください!

下澤武留が出演するのは
11日(火) 19:00~
14日(金) 14:00~、19:00~
15日(土) 19:00~
16日(日) 13:00~
の4ステージです!!

また、14日(金) 19:00~の公演は通常公演と異なりバレンタインイベントとなります!





いやーー。大丈夫かなオレ。笑



軍人とか新選組を演って来たオレが「王子様」とか、正直ピンと来ない方が多数なのは承知しております。笑



なんせオレ自身ピンと来てないもの。笑





まぁ逆に、逆にね。
これを良い機会に、お客様をキュンキュンさせられるような魅力も身に付けてやろうと思ってますよ!!




無理とか言わないでよ頑張るよ!!笑




ではでは、沢山の方にご来場いただけることを願っております!!

よろしくお願いします(^O^)/






それじゃまたね!
そのうちまたね!




武留



ついしん
昨日のアメスタ観てくださった皆様、ありがとうございました!!!!




photo:01

分け目変えてみたよ(・∀・)