九十三発目 「まもなくアメスタ(^ω^)!!」 | 下澤武留の 「先達無き人生を!」アトリエうみ公式ブログ

九十三発目 「まもなくアメスタ(^ω^)!!」

おこんばんは!

いつもコメント、閲覧ありがとうございます(^ω^)!!



初のWebTV出演に着々と緊張し始めております。武留です。




延一さんからは「気楽にやってくれてえぇよ♪」って言っていただけてるものの、やっぱ緊張しちゃいますよね(´・ω・`)
だって初めて尽くしだもん(´・ω・`)
フリートークって…怖いよ(´・ω・`)笑




まぁ、でも、いけるか。

「楽しんだもん勝ち」みたいな部分あるよねきっと!!

すげぇグダったとしても、その空気楽しめてればいいべ!!みたいな。笑




どうぞ温かく見守ってやってくださいましm(_ _)m





あ!!今日オレと一緒にゲスト出演するのは、事務所の後輩の小室健くんでした!!!


健は前にも出演したことがあるので、ちょっと今日は引っ張ってもらおうかな。笑




ということで、まもなく!


21:00~22:00
アメスタ「丹野延一のグダグダでしょう!」


始まります!!
ぜひ観てください(^O^)/(^O^)/




関東圏の方はもちろん、北海道、福島、名古屋、大阪など地方からオレを応援してくださっているブログ読者さんや、受験勉強しながら応援してくださっている読者さんも今日はちょこっと息抜きがてら、観ていただけたら嬉しいなー(^ω^)(^ω^)(^ω^)





ではでは行って参りまーす(^O^)/


photo:01

この二人でこれから向かいます(^ω^)

武留