八十五発目 「『ドラマ』&舞台タイムテーブル訂正!!」 | 下澤武留の 「先達無き人生を!」アトリエうみ公式ブログ

八十五発目 「『ドラマ』&舞台タイムテーブル訂正!!」

おこんばんは。





稽古も順調に進み、素晴らしい作品が出来る予感に胸踊ります。武留です。



今日は台本上がってる部分までザッと通し稽古だったんですが、もうね、すごい。

台本知ってるのに、何度も稽古してるのに、通しで先輩方の芝居を観ると鳥肌立ちます。マジで感動します。





「演技力」とは、「ドラマを創る力」なんだと思いました。


抽象的で上手く説明出来ないんですけど、なんていうか、先輩の芝居を観てて感動する時って、確実にそのキャラクターの中にあるドラマが見えてるんですよ。




そのキャラクターが紆余曲折を経て本当に奮起する姿が伝わるから、観てる側も気分が奮い立つんですね。




「ドラマ」。想像するのは簡単だけど、それを身体表現で創り上げて、さらにそれを「伝える」ということの難しさと深さを感じ考えさせられる稽古でした。




んーーー、充実してる(^ω^)(^ω^)





はい!!!以上前文!!笑



ここから下、本当に大事なことなのでお願いします!!!




なんと!!今までの記事にアップした舞台のタイムテーブル、間違えていたことが発覚しました!!!


前まで

6月30日(土) 16:00~、19:00~

と表記していましたが、昼の回の時間間違えてました!!!

正確には

6月30日(土) 14:00~、19:00~

です!!
本番2日目、土曜日の昼の回は14:00~です!!!
16:00じゃなかった!!!




ホンッッットーーーに申し訳ありません(;_;)!!!!!


なので正確なタイムテーブルは、

6月29日(金) 19:00~
6月30日(土) 14:00~、19:00~
7月1日(日) 13:00~、17:00~

全5ステージ

になります!!
ご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)

気付いた瞬間超焦りました。



ということで、訂正版の詳細載せますので、改めてスケジュールを見てご検討ください!!


是非観ていただきたい作品になってるんで、よろしくお願いします!!!!



↓↓以下詳細(訂正版)↓↓

和興芸能30周年記念公演
「ENDLESS HILS」

【作・演出】
大月 栄治


【日時】
2012年6月29日(金)~7月1日(日)


【出演者】(敬称略)

和興(チェンジマン:黒)
和田 圭市(ダイレンジャー:赤)
福田 佳弘(カーレンジャー:緑)
朝倉 あゆみ
岩田 有民
さいとう さくら
優美
戸川 健次
沖野 晃司
山崎 ゆりか
若杉 涼子
野中 美智子
大野 清志
真凛
井上 尚子
MARU
大平 隆行
活野 創
鎌田 英幸
岡部 直弥
下澤 武留 ←私ですぞ
森川 翔太
颯木 立
山崎 圭一郎


【タイムテーブル】
6月29日(金) 19:00~
6月30日(土) 14:00~、19:00~
7月1日(日) 13:00~、17:00~

全5ステージ


【チケット】
前売4500円/当日5000円
全席自由


【会場】
築地ブディストホール
〒104-0045
東京都‎中央区築地3丁目15-1
築地本願寺内第一伝道会館2F
http://buddhisthall.com/


【アクセス】
東京メトロ日比谷線築地駅
1番出口から徒歩3分


【チケット予約】
東京メトロ日比谷線築地駅
1番出口から徒歩3分


【チケット予約】
・お名前
・ご来場日時
・チケット枚数
を明記のうえ、amebaにて直接メッセージいただくか、
atelier-Umi@r8.dion.ne.jp
まで、上記3点に加えて「取扱・下澤武留」と記入してメールをお願いいたします。
※ atelier-Umi@r8.dion.ne.jp にご予約いただいた方には、写真+サインの特典付きます

※今回、制作の都合でチケット全て事前清算(振込)になっておりますので、なるべく早めのご連絡をお願いいたしますm(_ _)m


【あらすじ】
太陽が消滅した世界…。
光が奪われ、果てしない闇が広がる世界で窮地に陥った人類は、安住の地を地下に求めた。
人類は総力を挙げて巨大地下シェルター「ランプネスト」を作り、選ばれた民のみがこの「ランプネスト」に住むことを許された…。

それから300年後、老朽化した地下世界は深刻なエネルギー不足に陥り、再度窮地に立たされた人類は、永遠の光を求めた。
今では伝説の光となった「太陽」の存在に一縷(いちる)の望みを託し、地上と「ランプネスト」を結ぶ架け橋と言われている地下通路、「エンドレスヒルズ」の登頂を決意した。
しかし、各分野のスペシャリストを集めて結成された、ライト隊長率いる「エンドレスヒルズ登頂隊」の決死の登頂も失敗に終わる。

そして15年後。
現在では「エンドレスヒルズ」は閉鎖され、いつしか伝説の光「太陽」の存在すらも忘れ去られた。
地上世界への夢は消え、僅かな人工の光に頼りながら、次第に近づく闇の恐怖に怯えて過ごすランプネストの住民達は、心の光までをも失いつつあった。
只一人の男を除いては…。
その男の名は、エル・ソル。


↑↑↑↑↑




以上です!!




いい芝居出来るように全力で稽古していくので、ぜひぜひご来場ください!!お願いします!!



ちなみにですが、数時間に及ぶ熟考の末、サイン出来ました(^O^)/(^O^)/


これから練習して上手くなっとくんで、この努力が無駄にならないよう、どうかッ!!どうかッッ!!!笑




はい、ということで、また近いうちに更新します(^ω^)!!


いよいよ関東梅雨入りしたみたいなので、気候の変化に皆様体調崩されませんように(^O^)/(^O^)/






それじゃまたね!そのうちまたね!




武留