八十四発目 「いざ、4年目」 | 下澤武留の 「先達無き人生を!」アトリエうみ公式ブログ

八十四発目 「いざ、4年目」

おこんばんは。




現在髪の長さが自己ベスト更新中です。武留です。


舞台の役の都合でね、髪切れないんですよ。
役者としてもそうだけど、個人としても基本的に短髪でいたいオレとしては、これなかなかの試練です。笑

もう前髪が邪魔すぎて仕方ないので、稽古中は常に頭にタオル巻いてます。黒いTシャツ着てるとラーメン屋さんみたいです( *`ω´) 笑








さてさて、去る6月7日。





何の日か知ってる人ーーー?







はい、いないね。そうだよねごめんね(^ω^)






今日は、オレが「俳優になる」って決めた日です。




3年前の今日。




2009年6月7日



当時大学2年生で、今後の人生に死ぬほど悩んでたオレは、親友に背中を押されて「俳優になる」って決めました。



「本当にやりたいことをやる人生」を選びました。





この日は母校小田原高校の文化祭、小田高祭に遊びに行った日でした。

オレ自身俳優業をやりたいと思った根底にこの「小田高祭」が大きく関わっているので、「2009年6月7日」と「小田高祭」、この2つのキーワードは下澤武留という人間を語る上で無くてはならないものなんですよ。





で、んでね。


今年も例年通り小田高祭が行われていたワケですよ!!!!

もうめっちゃ行きたいワケですよ!!!!



でも今年は!!!!


舞台稽古ドンかぶりだったから行けませんでしたーーー(;_;)(;_;)





もう残念。もうめっちゃ残念。




でもまぁ、芝居の為に行けないのは仕方ないなと。むしろ仕事があることを喜ぶべきだなって、思ってます。





思ってますけど…


今年はどんな劇があったのかなー。

思いっきり雨だったけど大丈夫だったかなー。



とか、勝手にそんなことを考えてる野暮なOBです(^ω^)笑









っさぁ!!!話がズレていたので戻しますよ!!!強引に戻します!!!





とりあえずそういうことでね、人生単位で腹を括ってから、先日で3年が経ったワケです。




思うこと一つ。





ブレずにいられてよかった。






3年前のオレに、胸が張れます。

「おう。あの日の決断通り、ちゃんとやってんぞ」っつって。






そして4年目。


…いや実際事務所入ったのは去年からなので、芸歴としては2年目なんだけど(^_^;)
(ちなみに5月26日で、事務所所属1周年を迎えました。わーい(^O^)/)





自分の「芯」を持って4年目。


さらに気合入れて、がむしゃらに、必死に、楽しく、前だけ向いて走っていこうと思います。





役者「下澤武留」、もっともっと成長していきます。



どうぞこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m





ではではこの辺で!!



photo:01

4年目気合入れてくぞ!!っつうことで写メとか載せてみます(^ω^)髪長いけど(´・ω・`)






それじゃまたね!そのうちまたね!





武留