七十三発目 「大学卒業決定!!!」 | 下澤武留の 「先達無き人生を!」アトリエうみ公式ブログ

七十三発目 「大学卒業決定!!!」

おこんばんは!


最近ほぼ毎日長物持ち歩いてて、雨と長物の相性の悪さに苦戦してます。武留です。

こう、濡らしたくないから傘からはみ出ないように持つんですけど、そうするとすげー持ちにくかったり、片手に刀袋、片手に傘で両手埋まって、さぁ稽古場までの地図が見れませんってなったり。

肩から掛けられるタイプのケース欲しいっすね(。-_-。)





さてとー!
タイトルの通り!!!
タイトルの通り!!!!

先日、大学の成績発表がありました!!

そして無事、わたくし下澤武留(22)、中央大学法学部政治学科を卒業することが決まりました!!!!



いやーめでたい!!


小一から16年間続いてきた「学生」っていう肩書が無くなるのがものすごい違和感。
もう映画とか学割で観れなくなるのか…笑




っつってね、そんな卒業報告のブログ書いてる今日なんですが、さっき気付いたんですけど、4年前の今日、2008年3月7日はオレの高校の卒業式だったんですよ。


このブログでも何度もお話してる、小田原高校の卒業式でした。
みんなで写真撮ってバイバイして、それぞれの道に進んで4年間。
そんな、卒業から4年後の今日これから、当時のクラス3年8組の同窓会があります(^ω^)
マジすげー偶然でちょっと感動(^ω^)


思えば、このクラスで文化祭の劇で「そのときは彼によろしく」という作品を作り上げ、その中で主役を演じたことが、芝居で得られる感動と快感を知ってしまったことが、俳優になりたいと思う大きなきっかけの一つでした。


高二の文化祭でも似たような経験してるんですけど、要するにこの二つのコミュニティが、オレの人生を大きく変えたとんでもねー居場所です。笑

そんなみんなとね、久しぶりに会って、酒飲んで笑って、「高校卒業から4年経つけど、結局みんな変わらねぇな」ってことを確認しに行ってきます(^^)




あーなんか、大学の卒業報告の記事が、結局高校の話になってしまった。笑

まぁ大学の卒業式は3月末にあるので、4年間振り返りとかはそのタイミングで(^ω^)
1年生の頃の写真とか載せたいな(^ω^)茶髪のとかあるんだよ(^ω^)ダメかな(^ω^)笑





ではでは!ぼちぼち目的地に到着するのでこの辺で!!
今電車ん中だから今日は自撮りとか無しね!笑


photo:01

高3の文化祭閉会式後、当時最高のライバルにして親友のパチと。
オレ若い。眉毛も薄い。笑


それじゃまたね!さよならまたね!



武留