七十二発目 「ダンスライブ出演決定!!」 | 下澤武留の 「先達無き人生を!」アトリエうみ公式ブログ

七十二発目 「ダンスライブ出演決定!!」

おこんばんは!

またえらい更新遅れてすみませんm(_ _)m
結局2月いっぺんも更新出来なかった…(~_~;)
日々100件近くのアクセスを見ては申し訳なさに震えます。武留です。




なんかアクセス解析見ると、どんな単語で検索ヒットしてこのブログを読んでいただけてるかが分かるんですよ。
だいたいが「下澤武留」とか「下澤武留 ブログ」とかなんですけど、今日見たら「下澤武留 コードギアス」っていうのがあって。

いや、オレ出ないんだけどな…っていう。笑


あと週に何件かは必ず「やきそば 二郎」でヒットしてて、11月の学祭でやった模擬店が4ヶ月経った今も検索してもらえてると思うと、ちょっと感動します。




うん、やきそば二郎ね。
一昨年はだいぶブログでも告知したんですが、去年もやったんですよ。
去年は大盛りやきそばの早食い大会とかやったりして、尋常じゃない盛り上がりでした。


まぁそんな思い出話は置いといてですね、ちゃんとお知らせすることあるんですよ!今回!先輩の舞台とかじゃなくて自分の!!笑




4月28,29日(土日)
北千住のシアター1010にて、「FIVE SHOW」というダンスライブに殺陣として出演が決まりました(^O^)/(^O^)/


っははー!!
記事のタイトル見て、「は!?武留がダンスライブ?!!」って思ったっしょー(^ω^)

殺陣出演です(^ω^)
オレ躍りません(^ω^)笑


このイベントは20分×5チームのライブで、そのうちの一つのチームとして出演します(^ω^)
20分のうち、殺陣があるシーンはさらに限られるのでオレの出番は決して多くありませんが、ダンスライブ自体はとても素晴らしい物になると思いますので、ご興味ある方はぜひご来場いただければと思います!!

タイムテーブルはまだ出ていないのですが、28日(土)に夜公演、29日(日)に昼公演、夜公演で全3回公演の予定です!!




そして、今回オレの出演パートの振付演出をされるHIDETOMOさんという方は、国内の数々のダンス大会で優勝経験があり、最近では東方神起さんの振付もされていたりと、かなり凄いお方です(◎_◎;)

…と、本番2ヶ月前からすでに緊張気味ですが(笑)、そんなHIDETOMOさん演出の「和」の雰囲気漂うダンスパート20分間をより良いものに出来るよう、頑張らせていただきますので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!




あ!チケット料金忘れてた!!

前売:¥4.500
当日:¥5.000
指定:¥5.500

です!!

ご来場いただけるお客様は、オレまで直接メッセージもしくはブログコメントでお願いいたします!!
よろしくお願いします!!






っしゃ!!!
早くもコメ返止まってしまってるんで、すぐ返しますね!!笑




今日はこれから2回目の稽古です。
商売道具の刀入れた袋と写真撮ってみました(^ω^)


photo:01

自撮り載せるのとか慣れてないからすげー恥ずかしい(^ω^)笑



うし!行ってきます!!

それじゃまたね!さよならまたね!



武留