五十一発目 「スイミー」 | 下澤武留の 「先達無き人生を!」アトリエうみ公式ブログ

五十一発目 「スイミー」

おこんばんは。
ついに一週間連続更新。男の中の男、武留です。






いや実際一週間連続なんて何もすごくないんですけどね。とりあえずこう、自分を盛り上げておこうと。笑




さてさて今日はなかなかスイミーな一日でした。


まず朝6時までバイト。←眠い

そのままテニスの試合へ。6時半の電車に乗って2時間かけて立川に向かう。←スーパー眠い

しかし試合が雨天中止の連絡。←とことん眠い

即引き返して、色々やること済ませるために小田原。←これが問題だった

とりあえず喫茶店でコメント返し。←ジェットストリーム眠い

いろいろ買い物済ませて、帰って寝りゃいいのに、友達とカラオケ。←目の下がもうなんかアレ

帰って寝りゃいいのに、そのままカテキョ。←もはや笑える眠さ

帰宅して爆睡。んで起きる。←今ここ





いやーーとりあえず全体的に眠かった。笑
睡みー睡みー。



結果試合延期してるっていうね。
来週の予備日も夜勤明けだっつーのね。笑




あーダメだ、更新しながら超うとうとしてる(^_^)

ちょっとこれ、日付変わっちゃうし、もう送っちゃおう。笑


ここにきて明らかにブログのクオリティ下がってすみませんm(_ _)m
明日はもうちょっとまともな記事が書けると••••••いいな笑




あ、そうだ!!
明日はこの舞台観に行ってきますo(^-^)o


6月2日~5日池袋シアターグリーンBOXinBOXにて流星揚羽「雅楽駄狂騒曲」本日からおかげ様で初日は完売!!!
劇団web http://bit.ly/lzVTwC
チケット予約はこちらです http://bit.ly/kVIErO


少しの間、オレに殺陣の基礎を教えてくださっていた方の舞台です(^ω^)
その方がバリバリ卍解しちゃうらしいんで、楽しみです(^O^)/(^O^)/

オレも早く殺陣習いたいなーー!!!




あ、あとラスト!!
今日事務所の社長から、「ファンレター届いてるよ」って教えてもらいました!!!

まだ読めてないのでどなたが送ってくださったのか分かりませんが、本当にありがとうございます!!!!めっっちゃ嬉しい(^O^)/(^O^)/
大切に読ませていただきます!!!!





あい、そんな感じで、今日ちょっとすみませんでした!笑


それじゃまたね!さよならまたね!



武留



photo:01

「コポコポコポ•••ッ」っていってる水槽眺めてるイメージ(^O^)/笑