いきなりですが、本題に入ります

 

コーヒーに含まれるカビ毒について

 

こいつがカンジダ菌に作用し、カンジダ症を引き起こす可能性があります

 

また、口腔カンジダ菌が増殖して結果として口臭の原因をつくるわけです

 

口腔にいるカビが食堂で増殖すると逆流性食道炎に似た症状を引き起こすという報告もあります

 

 

私は定期的にストレスがたまってきた感じがするとカフェインレス週間を持ちますが、

記憶ではストレスが低下していたように思います

 

 

ここからはファンタジックな話

 

カフェイン自体が悪仕組みだという説

 

人民を支配しやすくするため

健康被害を起こし、洗脳しやすい状態にする一躍買っているという説

 

薬と同じく出所が腐っているという説ですね

 

世の中悪仕組みがたくさんあります

 

罠だらけです

 

1人1人が目覚めて気づいていくしかないのでしょうね

 

私はコーヒーをやめます