遅れたけど名古屋ありがとう。




名古屋は俺の好きな場所で、理由はMCでも言ったけど…




初めて名古屋に行ったとき実は不安だった、受け入れてもらえるかな?って。




でもそんな不安忘れるくらいに初名古屋は盛り上がってくれて、そこから名古屋は好きな場所になった。




なにか上手くいかない時期も、名古屋だけは何故か上手くいくことが多くて、名古屋のことがどんどん好きになっていった。





そんな名古屋で最後のLIVE。




あのときと同じように好きな名古屋がそこにはあった。




LIVE中は途中から「今日が最後の子もいるのか…」とか「あと2回か…」なんて考えてたら、いっぱいいっぱいになってしまった。




最後に言った言葉「会えてよかった」


最後に言う言葉はいつも決めてないから、その時に本当に思ったこと。




あの日、
みんなに会えてよかったなって心の底から思った。




名古屋のみんなありがとう。





最後の大阪、最高のものにしようね。





【武翔】