▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ



今日の朝だったんだけどさ。。。



雷ヤバすぎた(笑)



音で目が覚めたわ。。。



もうね、人生で一番凄い雷の嵐やった



超魔界村かと思った(笑)



イチゴパンツ一丁で槍持ちながら外出ようかと思ったもん(笑)



多分ほとんどこのネタ解らんだろうな。。。



世代バレそう(笑)



まぁそんな話は置いといて



昨日の雷はホントヤバかった。。。



撃たれたら俺も少しは賢くなれたかな?(笑)




6月13日(水)
NEW SINGLE「エール」発売決定!!

<A-TYPE>
価格¥1,890-(tax in)
品番:EVCD-007A
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA
■DVD収録内容
1.「エール」Music Clip

<B-TYPE>
価格:¥1,575-(tax in)
品番:EVCD-007B
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA 3. 1/6 -ロクブンノイチ-