▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ



最近廃墟の画像を見るのにハマってる



廃墟はなかなか入れないから画像で見ると興奮するんだよね(笑)



なんか怖いイメージもあるけど



なんだろうね。。。



ワクワクするんだよね(笑)



特に遊園地とかの廃墟がイケてる



EVE 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-ファイル0146.jpg



大概私有地で入れなくなってるから行けないんだよなぁ。。。



なんかPVでも廃墟って使われたりするらしいね



もっと売れて廃墟でいつかPV撮ってみたい。。。




6月13日(水)
NEW SINGLE「エール」発売決定!!

<A-TYPE>
価格¥1,890-(tax in)
品番:EVCD-007A
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA
■DVD収録内容
1.「エール」Music Clip

<B-TYPE>
価格:¥1,575-(tax in)
品番:EVCD-007B
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA 3. 1/6 -ロクブンノイチ-