▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ



久しぶりに映画借りてきた!



最近あんまり観る時間なかったから時間見つけて3本一気に観た(笑)



そんで今回はその中の一つ『十三人の刺客』の批評!



メルマガではコンスタントに映画批評してるけどブログでは久しぶり!



映画『十三人の刺客』だけど…



昔にあった映画のリメイクにしては楽しめたかな?



とにかく俳優さんが豪華だった



そん中でも稲垣吾郎さんはいつもより良かった気がする



ああいう清々しいまでの悪役ってイメージになかったけどやりきってた



あと松方弘樹さんの殺陣の上手さがヤバい(笑)



一人だけなんか次元が違ってた



映画の雰囲気自体はなかなかシリアスな雰囲気が漂ってたのに



山賊的なキャラのコメディタッチな描写はいるのかなぁ…と疑問に思った



まぁ最初から最後までシリアスだと疲れるからあれが緩衝材になってたのかな?



でもあれだけ有名俳優さんを使ってるのにしっかりグロ描写までしてたのは個人的には良かった



あれで映画が少し締まった気がする



まぁまぁアクション時代劇としては楽しめました



みんなも良かったら観てみては?



EVE 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-120608_1942~01.jpg




6月13日(水)
NEW SINGLE「エール」発売決定!!

<A-TYPE>
価格¥1,890-(tax in)
品番:EVCD-007A
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA
■DVD収録内容
1.「エール」Music Clip

<B-TYPE>
価格:¥1,575-(tax in)
品番:EVCD-007B
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA 3. 1/6 -ロクブンノイチ-