▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ



スポーツやってる漫画って好き



野球ならドカベンやタッチやH2やメジャーやダイヤのA



ボクシングならはじめの一歩やKATSU



サッカーは…あれ?あんま知らない…



バスケはスラムダンクにあひるの空



本当に色々あるよね



基本的にスポーツ漫画は野球が好きだったんだけど…



最近はバスケも好き(プレイは苦手分野)



最近あひるの空を借りて見てるんだけど面白い



EVE 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-120528_2238~01.jpg



やっぱり漫画にするならドラマ性の高いスポーツが面白いね



流れに乗ると一気に逆転出来てしまうような



うーむ…



得意ではないけど久しぶりにバスケやりたくなってきたな(笑)



今でも少しは動けるのかな?



EVEでスポーツ大会をやってみたい(笑)




6月13日(水)
NEW SINGLE「エール」発売決定!!

<A-TYPE>
価格¥1,890-(tax in)
品番:EVCD-007A
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA
■DVD収録内容
1.「エール」Music Clip

<B-TYPE>
価格:¥1,575-(tax in)
品番:EVCD-007B
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA 3. 1/6 -ロクブンノイチ-