▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ



長野junk boxありがとう!!



楽しかった!



ハプニングもあったけどね(笑)



あれはあれで珍しいもん見れたでしょ?(笑)



Ryoが焦ってるの久々に見たからなんか面白かった!



俺もあんなにMC長くしたの久しぶり過ぎて焦った(笑)



でもみんなノリ良くて助けられたよ!(笑)



最近短いMCしかしてなかったからねぇ~…



しかもかなり久しぶりに大阪弁出した(笑)



ホントに長野の良いところだね!



ハプニングがあっても楽しく出来たよ!



また来たいな!



とにかく今日はありがとう!



明日の渋谷も頑張るぞ☆



2012年2月8日(水)
PV付 NEW SINGLE2タイプ同時リリース決定!!

<A-TYPE>
価格:\1,890-(tax in)
品番:EVCD-006A
パッケージ:Single(CD+DVD)
CD収録内容
1.Case;A 2. FAKE MOON
DVD収録曲
1.「Case;A」Music Clip

<B-TYPE>
価格:\1,575-(tax in)
品番:EVCD-006B
パッケージ:Single(CD)
CD収録内容
1.Case;A 2.FAKE MOON 3.last breath