「イヴ ワンマン」
ローソンチケット
プレイガイド
L-CODE : 55675

チケット発売中!

前売りチケット特別特典
前売りチケットにてご入場の方に○○曲PV SPECIALスポットDVD(+コメント映像収録/サイン入りディスク)
※本日までに前売りチケットをご購入のお客さまにもプレゼント致します。



夢の中で知らない美女に会った



やたら積極的で急速に近づいてきた(笑



顔はなんかハーフっぽい感じ



いきなりキスまでされた(笑



無礼者だ



しかし一体誰なのか…



あんな顔見たとき無い(笑



そして俺は何故思春期全開みたいな夢を見たのか…



餓えてるのでしょうか?(笑



自覚ないなぁ(笑



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ