イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba
イヴ 4th Single『AWAKING WORLD』
9/23発売
詳細はこちら




昨日はパーキングエリアで休憩



ちょっと遅めの晩御飯を全員で



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-111107_0026~01.jpg



いつも通りのしょうが丼(笑



これが好きなんだから仕方ない!



食べ終わったら全員で漫画喫茶へ



シャワー浴びたり



ジュース飲んだりひたすらまったりした(笑



でも近くから聞こえるイビキがくそうるさかった…



あれはメンバーではないと思う(笑



絶対に近くの人だ(笑



漫画喫茶って静かだけど必ず何処かからイビキが聞こえてくるイメージ



俺も気を付けよ(笑



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ