さっき部屋の掃除をしてたんだが…



掃除機が壊れた!!



なんてこったい…



泣きそうだ…



長年連れ添った仲だったのに…



俺のピアスも2つくらい食べさせてあげたのに…



実は今日も壊れる寸前にピアスのキャッチを食べなさった(笑



マジショックだった



まぁ力ずくで壊したの俺なんだけど…



だって上手くゴミを受ける部分がくっつかなかったんだもの…



んで力ずくでやったら壊れた(笑



どうしよう?



新しいの買うにも最近のは全部高いんですが(笑



俺のアダ名がダイソンだとしても



ダイソンは高すぎるのです(笑



家電はあんまり安いの買うと失敗するからなぁ…



悩みます…



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ