もう随分と寒くなってきたなぁ…



そろそろ人肌恋しい季節だ



お前らは誰かと過ごす予定あるの?



いるんだとしたらその誰かが羨ましいです



たまにさ



『ライブ彼氏と観に行きました!』みたいなメッセージ来るときがあるんだけど



そういうのって超嬉しいよね



なんか俺らが2人を繋ぐ何かになってるって凄い嬉しい



あとイヴを通して友達出来ました!とか



あくまでも俺たちはお前らの人生の脇役でしかないからね



その中で重要な役回りが俺たちならばどれだけ素敵なコトだろう







久し振りに真面目なこと書いてしまった(笑



なんか恥ずかしい(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ