こないだ喉を診てもらいに病院いったんだけど



同級生がたまたま居た



子供を連れて…



少し前に友達に聞いたんだけど



そいつは親の会社入って



すぐに結婚したらしい



そんな仲が良かったやつじゃなかったから



声も掛けなかったんだけど



なんかむちゃくちゃお父さんしてた(笑



もうね、少し尊敬した



同い年なのにあんなにしっかりお父さんしてんだもんなぁ…



俺子供は好きだけど親父はまだ無理だわ(笑



やっぱりそのへんがバンドマンなんだろうなぁ…



結婚?子供?



バンドマンなったときからそんな夢捨てました(笑



やっぱりバンド第一です!



バンドと結婚して



子供達はお前ら?(笑



まぁ気持ち悪いけどそんな感じです(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ