さっき古本屋に読まなくなった本を売りに行ったんだけどさ



あんなに沢山あったのに全然ダメだった(笑



ホント二束三文だよなぁ…



まぁ邪魔だったから売りに行ったんだけど



それでも『買った時は結構人気だったのになぁ…』なんて思うと切なくなった(笑



帰りに何か本でも買って帰ろうかと思ったけど



そう思うと買って帰る気なくなった(笑



割となんか読んだりするのは刺激になるからいいんだけどさ



当分はレンタルDVDとかで空いた時間を過ごすよ(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ