イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba
イヴ 4th Single『AWAKING WORLD』
9/23発売
詳細はこちら




一つレッスンが終わった



今日はかなり疲れた(笑



でもその分力になったかな?



万全の状態で東京行きたいしな!



調整にもなってよかった!



話変わって…



帰りに階段降りてたんだけどさ



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-111013_1854~01.jpg



なんとなく不安になった



この気持ちわかんないかな?



なんか螺旋状の階段の真ん中から下のぞいたらなんか不安になる



これって俺だけなのかな?



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ