乾燥対策してる?ブログネタ:乾燥対策してる? 参加中




もう速攻で乾燥対策はしてるよ~



乾くと敏感な俺はすぐに鼻腔が腫れてしまうからね



困ったもんなんだが…



自分の体とは付き合っていくしかないからね(笑



だから秋になるとすぐに加湿器を発動させる



プラズマクラスターだっけ?空気清浄機と加湿器が揃ったやつと



差し入れでもらった加湿器?みたいなのを点ける



これがなかなか効果あるんだよね



あんまり腫れないし



風邪も引きにくくなる
(去年はライブハウスでインフルエンザもらった。笑)


風邪引く人は部屋を加湿するのもいいかもよ!



あとうがいとか大事!



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ