今日の練習もなかなか集中出来たし



良かったんじゃないでしょうか?



ってか喉の調子が良くてテンション高めでした(笑



まぁメンバーも調子の良し悪しはあんまり気付かないんだけどね(笑



自分はやっぱりわかるからテンションあがる



今日は15日のセトリを考えたんだけど



保守派の意見と
革新派の意見で悩んだ

祥が革新派でなんか色んな案出してきた



結局みんなで一生懸命考えて
面白いセトリになった



これも今まであんまりなかった感じ(笑



15日はそんなトコも楽しみにしててよ







頑張ったらお腹空いた(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ