お疲れ様!



FAN-j twiceは地下だからブログ書けなかったけど



とりあえずお疲れ様!



セトリどうだった?



お前らの戸惑ってる感が…(笑



俺らは自分のペースではっちゃけたし楽しかった!



いつもの歌モノばっかりでなく



動き回るコトを考えたセトリにしたし



デスボもいつもより何割か増しでした(笑



なんかスッキリするな!



まぁ恋ワズライでは機材トラブルが起こってしまったけれど…



あれはすぐに改善されるからね(笑



とにかく



楽しかったね



また変則セトリ組むかも知れないから



お前らいつも準備しとくよう!




『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ