つけまつげ・ネイルを駆使する、謎の二次元男子が話題に




ヴィジュアル系の素を知らない人にたまに言われる一言



『ヴィジュアル系の人って普段からメイクしてないの?』







してません!(笑



というより化粧するのは別に構わないんだけど落とすのが面倒過ぎる!



あんなの毎日してる女の子って尊敬する



俺には絶対無理だ(笑



ライブ終わると真っ先にメイク落とすしね



俺のメイクも段々と薄くなっていってる事実…



だって濃いメイクが全然似合わないんだもの(笑



仕方ない!



つけまつげも最近までしてたんだけど



結局付けても付けなくてもほとんど変わらないという結果に行き着いた(笑



今日はどうしよう?



付けよっかな?



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ