うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き?ブログネタ:うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? 参加中

私はうどん 




讃岐の血が流れる者としてはやっぱり麺類ではうどんが一番好きかな?



ラーメンはイヴに入ってから沢山食べれるようになった



それまであんまり好きじゃなくて食べられなかったけど



イヴラーメン好きが多いから自然と食べれるようになった



そばは高いイメージがあるからなかなか行けない(笑



赤いきつねは好きだけど(笑



パスタは女の子が8割好きなイメージ



そしてモテたいやつが料理勉強して最初に覚える料理のイメージ



あとイケメンシェフって言って紹介VTRが流れる時作ってる料理のイメージ



とにかく



麺類はうどんが一番美味い!



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ