ホントに大丈夫だから心配すんな!(笑



そんなになんか言われると逆に心配になってくる(笑



病院に行くレベルでもないんだから!



あ、



病院で思い出したんだけど



こないだ薬だけ貰いに病院行ってきた



久々に行った病院だったんだけど



なんか俺のコト覚えてくれてた



『〇〇さんところの子?大きくなったねぇ~』とか看護師さんに言われた



小さい頃は体が強い方じゃなくて



喘息でよく病院に通ってたから覚えてくれてたのかな?



あの時の少年が10年後まさかこんな風になってるなんて誰が想像しただろうか?(笑



しかしそれにしてもあの看護師さんよく俺のコト覚えてたな(笑



あれだよね



やっぱり自分のコト覚えててもらえてると嬉しいよね



中学の担任はすれ違った時、俺に気付きもしなかったのに



あの看護師さんは凄いなぁ…



俺も人の名前しっかり覚えられるようにしよう!



お前らの名前も全員覚えるつもりでいく!







長い目で見てくださいね(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴ 武翔にペタをする