すっかり治った!(笑



心配してくれた子達ありがとうな



何気にやっぱり嬉しい



こうやって心配してくれる子達が居る限り



俺は頑張れるだろうなって思う



なんかメッセージでちょっとパニック症候群の予兆と似てるとのメッセージが…



まぁ間違いなくそういうのには俺はかからないような気がするんだけどなぁ(笑



そういえば母親が一度なってたな



ああいうのって心が繊細な人がなるイメージ



母親は知らないけど(笑



俺は繊細とは言えない気がするから大丈夫!



あと案外今は自分のペースで頑張れてるし!



ライブに向けて張り切っていくぞ!!



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ