イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba
イヴ 4th Single『AWAKING WORLD』
9/23発売
詳細はこちら




今日は商店街でお買い物



庶民派!



これで票も集まるかな…



なんのかわからないけど…



政治家のこれ見よがしの庶民派アピールは後々マイナスにしかならないんだから



最初からしない方がいいと思う



誰も政治家を身近になんて感じてないしね(笑



だってお金持ちばっかりじゃんか



そんなんみんな知ってるっつーの(笑



お金で思い出した!



商店街で買い物したら福引き券が貰えた!



ってコトで早速福引きしたら…



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-111003_1300~01.jpg



やたー!



1000円当たった!



最近ツイてる男は違うね!(笑



でも向こうのテンションが低すぎてびっくりした(笑



『はーい。1000円です。』こんな感じだった…



もう少し一緒に喜んで欲しかった…



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ