水族館と動物園、どっちが好き?ブログネタ:水族館と動物園、どっちが好き? 参加中

私は水族館




間違いなく水族館



だって動物園は匂いが…



動物は好きなんだけどね



あそこで食べるお弁当はなかなか死ねる(笑



それに比べて水族館って夏に行っても涼しいし



見た目は色んな色があって綺麗だし



なにより俺は水の中を眺めるのが好きだ



サメとか見てるとワクワクする



あとマンタとか好きだ



そのほかはクラゲとか



とにかくあの瞬間は少年になってると思う(笑



あぁ…行きたくなってきた…



誰か一緒に行こう!



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする





===================
水族館と動物園、どっちが好き? ・水族館
・動物園