花粉かな?



なんか体の調子悪いな…



なんなんだろうか?



でも大概季節の変わり目は体調悪くなるからなぁ



大方花粉かなんかでしょう(笑



まぁなんとな~く体調悪いなってくらいのもんなんだけどね



薬でも飲むか!



よく薬を飲むと眠くなる人がいると聞くんだが



俺にはその気持ちがイマイチわかりません(笑



なんなの?ウトウトしてくる感じなの?



でもそれって薬が効いてるってコトなんだろうね



ってことは俺はあんまり効いてないってコト?



だから毎回花粉の季節は辛いのか!



まぁなんだかんだ言って春に比べると秋は全然マシなんだけどね(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ