忙しいのと暇なの、どっちがいい? ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は忙しい




忙しい方が絶対にいい



一時イヴやる前はバンドも中途半端な時期があって



そん時は自分が腐っていく一方だったからね



そんな経験があってか忙しい方が俺はいいんだと思った



そう思うことによって疲れてても頑張ろうって思えるしね



要は考え方次第かな?と



イヴ自体もそうだと思う



ってかバンドがそうなのかもしれないけど



ある一定に行くまでは立ち止まっちゃいけないんだと思う



前だけを見て



倒れる時は前のめりが理想的だよね(笑



まぁ倒れないのが一番なのは言うまでもないんだけれど(笑


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ